2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~ [上原ヨヨギ]

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~
男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~
「女の人の体ってこんなに感じちゃうものなんだ…」。
朝起きたら、妹と兄の体が入れ変わっていた!
噂には聞いていたものの、実際に女の体を試してみたらこれがもう気持ちいいのなんのって!
ああ女の人ってこんなに良かったのね。と思っていたら、
夜にナンとお父さんが私の体をもてあそびに来ちゃった!
当然最初は拒否していたものの、お父さんのテクニックに最後は感じまくり…。

ド直球のTS物ですねー

このシリーズ結構多くて
どれがどれだか把握しきれなくなっちゃうけど
それなりに読み切りでも別に問題なん感じです

双子の兄と妹の入れ替わりTS物
入れ替わった理由とかは最後まで解りません

入れ替わる以前から妹は父親と関係が有り
体はかなり開発されています
 

その体に兄の精神が入ってしまう
というのがこのシリーズ

割と冒頭から普通に入れ替わったままですね
TSらしい要素や
体は開発されているので
それに引っ張られての堕ちとかあるけど
どちらかというと近親相姦を気にする方が多くて
そっちに寄りがち…

TS要素もしっかり押さえています
開発された女体の快感に翻弄されている感じ


全体的にエロに集中しているので
トイレや衣服と言った生活のTS要素は無いのが残念 

TSと近親相姦どっち趣味の人にも引っかかる感じになってます 

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~まやかし艶舞帖 伍ノ巻ボクは女体化ママンTS~性転換を自由にできるボクがヤリたい放題にエッチして孕む話(読み切り1話完結)

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2014-02-02(Sun) 17:07:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*