2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とりかへばや [りーるー]

とりかへばや 前編
とりかへばや 前編
男女の服を交換し合う伝統行事「とりかへばや」の季節―――
今年の巫女は黒江さんと四条君。双方プライドをかけた勝負が始まる、と思いきや…

「ペンギンクラブ2014年1月号(BJ032810)」に掲載されている作品です。



とりかへばや 後編
とりかへばや 後編

服を交換し合う伝統行事「とりかへばや」の季節―――
逃げた四条君にペナルティ発生。1対3の無慈悲な逆レイプ!

「COMICペンギンクラブ 2014年2月号(BJ035789)」に掲載されている作品です。


「とりかへばや」と言えば女装物の王道ですね 

特殊な村の行事の話で
行事の説明は駆け足でちょっと解り難い 

キャラクターの相関も駆け足
別の漫画から来てるのかな? 


前編は女装する所や
強制的に下着も好感させられるところとか
無理矢理メイクさせられたりとか
かなり衣装の交換を意識させられててとてもいい
 

エロは女装しているものの
割と男が主導

強引に襲われる所もあるけど
結局はやっちゃうみたいな 


後編はエロメインかな
前編からの直接の続き

罰ゲームとして
女装した男を男装した女3人で犯します

こっちはアナルに挿入される側
最初からディルドで犯されます
 
その後四人で挿しつ挿されつの乱交に 

ちょっと人数多くて解り難い感じ

とりかへばや 前編とりかへばや 後編【カラーコミック】女装で孕ませてっ<フルエディション>
DMMはこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-02-09(Sun) 18:00:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*