2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私と息娘の不思議な関係〜だって息娘が可愛すぎるんだもの!〜 [快感アルゴリズム]

私と息娘の不思議な関係〜だって息娘が可愛すぎるんだもの!〜
私と息娘の不思議な関係〜だって息娘が可愛すぎるんだもの!〜
大塚綾香は、子どもができるなら女の子がいいと思っていた。
女に生まれながら、どちらかといえばガサツな女として生きてきてしまった自分と違い、
我が子にはお淑やかで可愛らしい女性になって欲しいという願望を抱いていた。

しかし、現実は思い通りにいかないもので、綾香が授かった子は男の子だった。
綾香は、少しガッカリしたものの、
初めて生まれてくる子に格別の愛情を注ごうと思っていた。

ただ、いざ子育てをしてみると、綾香の息子である翔は、
何故か年を経る毎に綾香の理想のお淑やかで可愛らしい娘になっていった。
当初、それでも気にせず育てていこうとした綾香だったが、次第に、
翔を女として可愛がりたいと思う気持ちが止まなくなってしまった。

そして、ついに、綾香は、どんどん可愛らしくなる息娘(むすこ)に堪えられず、
翔に女性服を着せてみたのだが…。

エスカレートする綾香と順応して変態になっていく翔の濃厚なエッチを描いた CG ノベル集です。

構成:
- 基本CG 16 枚 (着せ替えゲーム用立ち絵 2 枚を含む) のCGノベル集
- 大きめと小さめの画像の JPG ファイルおよび大きめの画像をまとめた PDF ファイル
- 最新のPCブラウザで遊べる着せ替えゲーム

中々にいい設定とストーリー

母親が我慢できなくなり息子を女装させる
息子は嫌々ながらも女装をしている内に目覚めて
息子の性欲は母親の予想を超えていきます
大まかな流れはこんな 

途中から父親も巻き込んでいったり
母親が妊娠したりと
色々ぶっ飛んでます

妊娠するのでボテ腹要素有
それ以外でも絵が独特だったり
アヘ顔だったりと、人を選ぶと思う 

息子を男の娘として目覚めさせたり
女装させるのはいいのだけど
息子が受けオンリーでは無くて
母親が犯されてるシーンも半分ぐらいあります


息子が普通にアナルに挿入されているシーンは割と少なくて
責められたり、露出調教なんかもあり
母親のエロもあったりと全体的にバラけてる

その分ボリュームはたっぷりあります 

女装がちょっと残念で
私服の女装がダサい事と
ドレスはかわいいのにそれを着たエロが無い事
全裸になる事が多い事がちょっと残念 

私と息娘の不思議な関係〜だって息娘が可愛すぎるんだもの!〜双成の洞窟♂♀ ~負ければメス化するまで犯される~男子便所にみせられて2
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-02-13(Thu) 17:40:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*