2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC阿吽 2014年 03月号

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2014年 03月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌] [アダルト]
COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2014年 03月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌] [アダルト]


入れ替わりTS物の「兄妹リプレイス」はお休み 

メイド物が妙に多くて
メイド好きにはよかったです 

あと妙にアイドル物も


【不二河聡】四季霊能探偵団
ふたなり&触手もの


【師走の翁】アイブカ!(仮)
いつもの師走の翁だった

女装はあるものの特になし
というかエロ無し


【桂24號】メイドやらないか
メイド女装物

彼女の実家のメイドカフェを手伝いに来たら
メイド服を着るのが伝統で父親の店長も弟も着ていて
メイド女装して手伝う事になる
ウィッグまでつけて完璧に女装した自分の姿に萌えている所を
彼女に見つけられ
引き留めようとして押し倒してしまいそのままエッチに

残念ながら女装側が挿入とかされることはなく
終始女装している男が攻め側
 

メイド服二人の着エロが素晴らしい 
胸は出しちゃってるけど
黒ストと黒ガーダー付けたままってのがとてもいい 
パンストは破いて挿入
 

コスプレやメイドの着エロ好きにはかなり良かった
エロシーンも多め

女装後のメイド喫茶のシーンとかも少なく
自分の女装に萌えてるシーンも少ないので
女装物的には少し残念だった
勿体ない 


DMMはこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-03-02(Sun) 18:41:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*