2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘【絶対服従化】計画 [MugimmicK]

男の娘【絶対服従化】計画
男の娘【絶対服従化】計画
男の娘レイプ! 強制連続絶頂! 限界射精!
男の娘 VS ふたなり研究会!

性悪で勝気な男の娘と抜き合いバトル!

▼あらすじ
妹がいじめにあっていることが発覚した。
自分はただのキモオタだが、妹のピンチに勇気を振り絞って立ち上がった。
いじめっ子の弱みを握ってやろうと尾行をした結果、衝撃の事実をつかんだ…
なんと主犯は男の娘だった!

妹のため、オレはふたなり研究会の仲間とともに
この男の娘を懲らしめることにした。


【総CG数124枚=基本CG23枚(エロシーン17枚) + 差分】
*セリフなし画像も合わせると247枚になります。
*画像サイズは1600×1200です。

サークル[MugimmicK]
男の娘、女装少年シリーズ

てっきり前の流れ
表紙の子が主役かと思ってた

いや主役なんだけど…ヒロインていうか
あらすじの妹のピンチに立ちあがったキモオタは別人でした 

話の主観は
キモオタのふたなり研究会部長と
男の娘のナオで進む
導入はキモオタで
エロシーンに入ってからはナオ

犯されているいろいろな所の心理描写とかもあり
なかなか凝っています
 


大まかな流れは
ナオを女装写真で脅迫して犯し
それを元にふたなり研究会で更に脅迫
全員とセックス勝負する事に

ふたなり研究会の連中をイカせるため
女になりきって積極的にいきます 

この辺の心理描写がとてもいい

と言う訳で
男の娘xふたなり研究会複数と言うシチュ


絵は上手いしエロい
可愛いいし男の娘らしさも出ていてとてもいい
その上エロくて文句が無い 

偶に傷なのは
女装が制服のみなのがちょっと残念なくらい
最後まで着エロなのはグッド 

女装する前の状態もちゃんと出ているのもいい

制服女装のかわいい男の娘エロや
表紙の子が気に入ったのなら超お勧めです 

男の娘【絶対服従化】計画男の娘計画 ~女装少年とのSEXは童貞喪失になりますか?~YOU女の子になっちゃいなよ!
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-03-11(Tue) 18:49:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*