2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カテキョー女装調教W ♂カケモチ男の娘レッスン♂ [アジダハーカ]

カテキョー女装調教W ♂カケモチ男の娘レッスン♂
カテキョー女装調教W ♂カケモチ男の娘レッスン♂
「生意気な生徒♂をW(ダブル)で女装調教!」
 
お金に困った大学生♂は、掛け持ちで家庭教師のアルバイトを始める。
しかし、裕福な家庭で育った「ツバサ君」と、
ヤンチャで勉強嫌いの「ヒビキ君」は
どちらも問題児で生意気すぎる生徒♂だった…!
ヤキモキさせられる中、大学生教師は美少年の魅力に気づき、
男の娘へと変身させる女装性教育を計画してしまう。

ツバサ君とヒビキ君を取っ替え引っ替えの掛け持ち女装調教レッスン!


ブルマ、メイド服、制服、セーラー、白スク、魔女っ娘etc.
色んなコスプレをさせてア●ルセッ●ス、最後には夢の3P!?


■基本23枚、差分99枚の本編122枚。
 (テキストの有無を合わせ合計244枚)

サークル[アジダハーカ]
安定の男の娘物ですね 

今回は男の娘二人

この二人があんまり対比になっていなくて
全然違う性格とか
片方がロングのウィッグとか明確な対比は無くて

両方とも少し生意気だけど
ツバサ君は理屈っぽい感じで
ヒビキ君はやんちゃな感じと
似ているようでちょっと違うという感じの二人 


二人とも元々は普通の男の子

生意気なので無理やり犯した所
なんか気持ち良くて
いつの間にか女装してアヘ顔になっている
と言うのはサークル[アジダハーカ]的 

もちろんラブラブな展開 


二人なのもあって
女装のバリエーションもとても多くて素晴らしい 
衣装交換とかもあればもっと良かったけど贅沢かー

プレイ内容もいろいろあって
本当にバリエーションに富んでいて
差分も多いけどボリュームもある

男の娘が1人じゃないから目移りしちゃうくらい 

女装した二人の絡みもあるのだけど
折角二人なのだから
もうちょっと見たかったかなー 

女装男の娘のエロが好きならオススメ 

カテキョー女装調教W ♂カケモチ男の娘レッスン♂そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-03-21(Fri) 17:46:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*