2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘にののしられエッチ [オクトパス]

男の娘にののしられエッチ
男の娘にののしられエッチ
ちょっと口の悪い金髪ツインテ男の娘に
ののしられながらエロいことするCG集。

基本15枚。差分等合計83枚。jpg。

なんとなく時系列順っぽい流れですが
ストーリーではないのでいきなり服脱いだり挿入したり。

解説に書いてある通り
時系列っぽいですが突然裸になったり服を着たり
差分で服が有ればそのまま時系列で読めそう
気にしなきゃいいんです


金髪ツインテール
罵ってくるけど、ツンデレと
非常にテンプレな感じ

いいぞ、もっとやれ 


序盤は煽りながら罵って手コキや足コキ
逆フェラされて気持ち良くなってきて
アナル挿入で主導権を取ろうとするも
激しく突かれて快楽堕ちしちゃう
 
みたいな
この辺もテンプレ
いいぞ、もっとやれ 


女装はセーラー服とニーソックス
ほぼ全裸のシーンも少し有るけど
ニーソはずっと脱がない 

殆どは着エロで
時系列じゃないから
ちょっと着たり、また肌蹴たり
大体は上をちゃんと羽織ってるのはいい 


いかにもな金髪ツンデレの男の娘エッチが見たいなら

男の娘にののしられエッチ同級生のお家の情事マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-03-28(Fri) 18:01:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*