2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Dive in Me [さいもん]

Dive in Me
Dive in Me
凛々しい乙女のキュートな素顔を
美麗な筆致で描く著者、待望の初単行本!
不思議アクセサリーで秘めた恋心をさらけ出す幼馴染み、
命令遵守のメイド服によってエロ命令に従ってしまう生徒会長、
ゲーム世界から押しかけてきてオナニーを手伝ってくれる女魔王、
妖怪相手のセックスボランティアに励む霊感体質少女、
ハンターのエロお仕置きに悶えるナマイキ吸血鬼――
微熱に浮かされた彼女たちの、
誰も触れたことのない身体が悦びに花開き、
淫靡なシロップを滴らせていく。
女魔王と勇者少年の蜜月にお姫様が乱入する描き下ろし後日談も必見!
電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<収録作品>
『Two of Us』
『アンタンデュ』
『行列のできる妖怪相談所』
『ラストばとる!』
『irony』
『completed...?』
『SECRET PRICE』
『ウェイト!』
『トランスシスターズ』
『Lilithコレクション 水着のシモベくん♪~処女に襲われる海の家~』
『えくすとらばとる!』

かわいいキャラとエロさで
あっという間に人気になった[さいもん]の初単行本

アンリアルコミックスだけあって
魔王とか悪魔とか非現実的な設定の物多め
普通の学生物やメイド物もあるけどね 


『トランスシスターズ』がTS物
入れ替わりTS
 

少し強気な姉と
弱気で苛められてる弟

変なドリンクで入れ替わり?
お姉ちゃんみたいになりたいと思ってたら
翌朝姉と弟の入れ替わり

弟の体に入った姉が
朝立ちを鎮めるために射精させることに

じゃあ今度は口でしてよって
無理矢理やらされる

そうこうしているうちに
姉の体の方も疼いてきて
結局セックスして中出しまでされちゃう


翌日、入れ替わりは元に戻って
弟はまた苛められそうになるものの
あやしい魅力でいじめっ子達を魅了してしまう

みたいな話


入れ替わった後は
兄弟共に普段着でラフな格好
一応着エロ 


入れ替わり後の感覚描写は
弟が姉の体の描写をするのがメイン

姉側はセリフのみ
女体感覚の心理描写も多めでかなりいい 

ストレートな入れ替わり物って感じ 

エロさも十分 
むっちりとしたエロさは流石
これはどの話もだけど


あと、
『アンタンデュ』が
メイドコスプレものの着エロで
エロくてとてもよかった
 

Dive in Me別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2変心
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-04-07(Mon) 18:57:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*