2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC Mate (コミック メイト) 2014年 04月号

COMIC Mate (コミック メイト) 2014年 04月号
COMIC Mate (コミック メイト) 2014年 04月号
誘惑なんかしてません。
ヤバイ視線!?

掲載作品:【作品名】作家名
【危険なSNS】朝比奈まこと
【発情・痴嬢】さどっこ
【屠場の団欒】オイスター
【少女仔猫】カワディMAX
【楽しいお散歩】橘孝志
【借用】いトう
【くノ一少年】好善信士
【檻と鎖の母】内田こねり
【女体化山中】若宮参太

表紙イラスト:いトう

女装、TS物は3つ

【少年仔猫】カワディMAX
女装というかコスプレというか
全裸に猫耳、尻尾、手袋、ニーソの猫コスプレ 


おじさんの猫を探しを手伝ってたら
猫として攫われた少年
猫の格好をさせられて監禁調教される話

逆フェラ、フェラ、アナル挿入と
エロ多めで一通りやってる 



【くノ一少年】好善信士
安定の女装少年物

姉弟物で
姉の悪戯で女装させられ
姉の虜になる弟の話


女装が好きって訳では無く
姉と姉に犯されることが好きって感じの話 

女装はくノ一っぽい衣装
姉も衣装を合わせてます

もちろん姉攻めの弟受け
弟が姉に挿入もしてますが
最後は疑似射精の出来る双頭ディルドーで
たっぷり責められます 


【女体化山中】若宮参太
なんか謎のコスプレ衣装
ビキニの様な制服の様な
キルラキルパロディなんだろうか 

露出狂女が出るというので行ってみたら
昔の苛められっ子によく似た女が
それは昔の苛められっ子が女体化した姿で
苛められるのが忘れられなくて
女体化してからも変態露出オナニーをしていた
また苛めっ子たちに苛めてもらう(性的に)

エロコスプレで複数人から輪姦
縛られたり、道具を使った複数攻めとか
ハード気味 

女体化している設定だけど
最初から女なので男の時が解らないのは残念 

関連記事


女装・男の娘 | [2014-04-15(Tue) 17:00:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*