2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

監獄ポイズン ♂チ○ポ調教 [べるがもっと]

監獄ポイズン ♂チ○ポ調教
監獄ポイズン ♂チ○ポ調教
某横スクロールアクションゲーム「ファ○ナルファイト」に登場するキャラクター「ポ○ズン」の
18禁オスチ○ポ調教コミック形式CG集です。

 犯罪組織マッド○アの壊滅後、元構成員は、
復讐に燃えるメトロ○ティの治安当局に次々に逮捕されていった。
その一人であるポイ○ンは、取調べという名の報復と拷問を受けていた。
彼らの目的は、ポ○ズンを、署内据置きの性処理用具ケツマ○コ奴隷にする事だった!

 頑なに抵抗の意思を見せるポ○ズン。しかし、執拗なオスチ○ポへの責めと調教は
確実に彼女(?)の精神を崩壊させていく!
 
 全20ページ

ファイナルファイトのポイズンですね
最近復活したり
男の娘やニューハーフが人気だったりで
ちょこちょこと同人を見かける 

作品によっては普通に女だったりするけど
このポイズンはもちろんニューハーフ 


ポイズンがひたすら調教というか
性的拷問を受けています

アップのコマが多く迫力があるけど
今一つどんな状況なのか
パッと見ですぐ解らないのは難点 

アナル挿入されているシーンとかは
ページ多めで色々見たかったなぁ 

元々露出が多い格好だけど
ちゃんと最初から最後まで着エロなのは素晴らしい 
キャラが崩壊していない


警官が取調として
拷問、調教しているセリフや
それに抗うポイズンはいかにもな感じ

完全に屈服しないまま終わります

監獄ポイズン ♂チ○ポ調教生えてるお姉さんとお尻でえっち!2DT喪失!?
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2014-04-18(Fri) 18:00:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*