2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皮これ1 [ジンギスカンの玉葱は俺の嫁]

皮これ1
皮これ1
艦娘が出払った鎮守府。
提督が工廠から受け取った試作装備は着ると艦娘になれる「皮」?
すっかり島●と同じになった身体を探索していると本物の島●が帰投し…。
皮モノ系TSF。

サークル[ジンギスカンの玉葱は俺の嫁]
TS物漫画でおなじみの谷口さんのサークル
やっぱりTSです 


タイトルから解るように
艦これ物で皮TS物
なんというか凄いジャンルの組み合わせだ 

艦これと言えばと言うぐらい有名な「島風」物


試作として島風の皮があったので
人が居ない執務室で着てみる

ちゃんと着ていくシーンや
皮が張り付いたり、
声が変わったり、視界が変わる描写
島風の衣装を服を着ていく所なんかも書かれています
 


早速、女の体と島風の体を確認
オナニーをしてイッたところで
股間の皮を破って主砲が

そこに本物の島風が報告に帰ってきて
本物と一緒に… 

後半は島風同士の絡み
島風(提督)が攻めに回るので
女体化して挿入されるというネタはありません


基本的に着エロ
オナニーは着たまま

本物が来た後は本物は着エロ
島風(提督)はかなり脱いだ状態

印象的なニーソはどちらも最後まで脱がない


一応艦これ世界内の提督が皮でTSしているので
憧れのキャラクターに変身系とはちょっと違うかなー

設定的にもちょっと偽装的な事を考えてたり
ゲームを知ってると少しなるほどと思ったり
ちょっと面白い 

もしかしたら続くようですよ?

皮これ1マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀敗北ヒロイン改造調教インフェルノ
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-04-20(Sun) 17:30:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*