2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC (コミック) 真激 2014年 04月号 僕の幸せな趣味

COMIC (コミック) 真激 2014年 04月号 [雑誌]
COMIC (コミック) 真激 2014年 04月号 [雑誌]
内容紹介
Cover Illustration
>>橋田鎮

強力執筆陣!
太平天極/NABURU/板場広し
とんのすけ/わらしべ/西しずむ
じゃこうねずみ/秋月伊槻
有人成徒/小澤零人
奈々月いつき/橋田鎮/たくわん

PCゲーム!
>>ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~
>>恋式マニュアル
>>とるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
>>相州戦神館学園 八命陣

新連載?女装物 

僕の幸せな趣味 前篇 西しずむ
優秀で美人な姉と
姉に似て整った顔立ちだけど気弱な弟

姉に憧れるあまり姉の服で女装をしてみたら止められなくなった

姉の服で女装している所を姉に見つかり
写真を取られてしまう

別に脅されたわけじゃなく普通に抵抗できずに
姉に良いようにもてあそばれる

そして写真で脅され女装外出を強制される
ところで続く


非の打ちどころのない姉とに責められる
姉に似た顔立ちだけど内気な弟
完璧です
 

姉の感情が読めず
クールで無表情に責めてくるのもいい

蔑みの目
本心では弟大好きなのかはまだ解らない


姉のエロは一切なくて
ひたすら女装した弟が責められるだけ

姉は下着姿になってフェラをするぐらい
それも弟が女装スカートでちんぐり返しをさせられ
アナルを責められながらフェラをされてセルフ顔射

女装は全て脱がずに着エロと言うのが素晴らしい
 


露出女装に続いてるんで女装物として期待 

DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-03(Sat) 17:04:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*