2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淫魔転生隼人 [魔窟亭]

淫魔転生隼人
淫魔転生隼人
フルカラー漫画全92P 内75Pがエッチシーン
キャラクター設定やストーリーもあり!

■プレイ内容

【悪堕ち】
アンドロギノスのエロ汁成分をぶちこまれ身体が徐々に快楽に乗っ取られていく。
もちろん漫画だからこそできる徐々に浸食していく様も細かく書いてあります。
さらに最終形態をのこしているという2段悪堕ち!

【丸呑み】
性欲増幅臭気を放つワーム形状の丸呑み。
媚薬つきのネバネバ液がたっぷり染みついた肉壁に女の子がギチギチに丸呑みされます!
頭から食らいつき徐々に飲まれていく様をじっくりと数ページかけて描かれています
隼人、静香、春香にそれぞれ丸呑みシーンを用意しました。下から呑まれるシーンや透けて中が
見えてるコマもあります!中の圧を抜き女の子をギチギチにして逝かせます!

・永久絶頂技のエナジードレインで搾精!からっぽになっても吸われ続けます
・落ちてしまった3人は家族同士で快楽におぼれエッチします!近親相姦です!
・淫魔との3Pや玉揉み・アナル・前立腺圧迫などなど!

■ここがポイント

・こんなに可愛い絵柄なのに超マニアック!
・女性の方でも楽しめる!
・断面や汁にこだわっています。
・TNKやMNKのモザイクは汁の下に置いているので形がわかる!
・今までにない2段階悪堕ち!
・フルカラー漫画なのに92Pも!うち75Pがエッチシーンというとんでもボリューム!
・キャラクター設定資料やストーリーもしっかりあります!


○ひとこと
制作期間はなんと2か月!1つの作品にここまで時間をかけたのは初めてでした
制作時間以上に高いクオリティを目指して作りました!マニアな貴方に是非楽しんでいただきたい1っ作です!

ホントにこだわりが凄い
フルカラーで大量のページ数 

ページによっては荒かったりするけど
ボリュームは十分だし大満足です 


メインキャラは男の娘なんだけど
男の娘物としてはかなり変則的かなー
 

大体人型であるものの
異形のモンスターが相手で
触手や丸呑みなど変則的なプレイが多い

マニアックなだけに
その辺が好きな人にはかなりヒットするんじゃないかな 

あと
フルカラーで汁まみれで、かなりエロい 


悪堕ち要素も強くて
中盤から悪堕ち
悪魔っ娘っぽい肌色に


変身後は衣装も悪魔っ娘っぽい感じに衣装替え
ここまでは着エロなのも素晴らしい
 

さらに終盤には女体化っていうか
人の形から変わっていきます 


男の娘、触手、丸呑み、悪堕ち、異形化
辺りが複数個好きならオススメ

男の娘苦手な人も
他の要素が好きならいいんじゃないかな 

淫魔転生隼人よりぬき触手さん~メイド編~男の娘提督が19と58に逆レされちゃう本

関連記事


女装・男の娘 | [2014-06-04(Wed) 18:56:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*