2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お兄さんなんだからガマンしなさい [ミネ農場]

お兄さんなんだからガマンしなさい
お兄さんなんだからガマンしなさい
久しぶりに会った弟は女装姿で見知らぬ男たちと乱交していた
ショックを受ける暇も無く、強制的に参加させられてしまい・・・

□コミティア108にて頒布した同人誌です。
全28P、白黒漫画です。

サークル[ミネ農場]
どちらかというとショタ要素なイメージでした

今回は女装物
しかも等身が高めで中性的な女装
ウィッグはあえて付けない 


独特の艶やかさがあって
こういうのが好きな人にはたまらない
 




弟はバッチリ女装しててかわいい
ウィッグもあってパッと見は女の子
 
最後はウィッグ取っちゃって
こっちも中性的な男の娘っぽさもでる

眼鏡は付けたり外したり 

弟は体的にも開発されきっていて
エロ男の娘として完成している
っていうかちょーかわいい 



ストーリーは
久しぶりに家に帰ったら
弟が女装して男たちと乱交していた
弟を放っては置けず、強制的に参加させられる

弟は壊れたかの元からなのか
兄への歪んだ愛情からか
兄も同じようになって欲しいと思っていた

って感じで
弟がヤンデレ風味

エロは兄の女装、調教、開発がメインかな

兄が女装させられるシーンや
陰毛を剃られるシーンもあり
兄の開発がメイン

各キャラ個別のパートが無いのが勿体なくて残念 

お兄さんなんだからガマンしなさい美少年雌堕ち女装忍緋華
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-06-11(Wed) 17:52:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*