2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

娼年+娼女 [クンイ・Γ]

娼年+娼女
娼年+娼女
あからさまな格好の男の娘と女の子(姉弟)と
あからさまな事をするCG集でございます。

最後は近親相姦しながら・・・・


差分含め22枚+エロ文章の有無差分・PDF形式も入っております。

見た目通り
ビッチな姉弟のビッチな展開


エロ姉弟がおじさんをナンパ
弟の男の娘とアナルセックス 
姉の方に中だし 
二人合わせてオモチャ責め
最後は姉弟で近親相姦している所に挿入

と言う流れ

おじさんは映ってません
最初はそれぞれ個別におじさんと
オモチャ責めからは二人一緒に

最後はおじさんが二人に同時挿入しているんだけど
ふたりいるの? 


挿入するのに下を脱いでしまう以外は全て着エロ
だけど、ピッチリした下も勿体なかった 

肌の色が違うバリエーションとかも欲しかったかな

あからさまに色黒ヤリマンビッチな展開なので
そういうのが好きな人に
 

娼年+娼女男子校の肉便器くんオトコノコスプレ同好会
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-06-15(Sun) 19:03:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*