2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BindLB R2 DL版 [しんきゃら]

BindLB R2 DL版
BindLB R2 DL版
2012年に発行した、リトバスの理樹の女体化陵辱漫画と、陵辱イラストコミック本です

女体化した理樹と鈴が、変態男にメイド服を着せれて、拘束されたまま犯されちゃいます。
そのほか、こまりちゃんや佳奈多やクド美魚もあります。

昨日のBindLB R DL版 [しんきゃら]の直接の続き

BindLB Rも前からの続きみたいな所もちょっとあるんだけど
その前はおまけみたいなものだった

BindLB Rシリーズが理樹女体化シリーズって事みたい 

直接の続きなので
最初から女体化していて
イカされ続けて体も出来上がってる設定
その分、TS物的な要素は薄い



今回は女体化した理樹と鈴がエロメイド服を着せれて
お互いに違う内容の約束を聞かされ
鈴が拘束された女体化理樹を責めてイカせる

もちろん約束は守られず
バイブで責られる理樹の目の前で
鈴の処女が奪われます


女体化した男の子が女の子に責められる
と言うシチュは萌えるけど
感度が上がりまくってるから喘ぎが中心でTS要素は少な目
 
TS物的には前回の方がTS要素が多い


今回はエロメイド服
とてもエロかわいい 

最初から胸が肌蹴ているため
一切脱がないのも素晴らしい

このシリーズはコスチュームが素晴らしいね


巻末の他のキャラも同じメイド服着用


こっちも元ネタ知らなくてもなんとなく楽しめます 

BindLB R2 DL版同級生を女体化!~色んな職業ハメまくり~おもらし魔法少女恵子!
DMM版はこちら 【20%還元】キャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2014-06-29(Sun) 17:35:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*