2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美女装オトコノ娘アイドル ~現役有名ホテル副料理長さん!敏感ペニクリ快感濃厚白濁大量射精~ マリー

装オトコノ娘アイドル ~現役有名ホテル副料理長さん!敏感ペニクリ快感濃厚白濁大量射精~ マリー

現役でコックをしている女装オトコノ娘・マリーちゃんが逞しい肉棒にアナルを突かれイキまくる濃密作品!
セックスが大好きなマリーちゃんは乳首やアナルを男性にいじられるだけでペニクリがビンビンに勃起!
早くおちんぽを入れて下さい…と目で訴えかけ卑猥な声で鳴きまくる極上アナルファック!
限界に達したマリーちゃんのペニクリから発射される濃厚白濁ザーメン絶頂2射精!
オトコノ娘ならではの倒錯快楽SEXに酔いしれる!

なんていうかニューハーフではないです
女装オトコノ娘っていうか女装子 


メイクしてるけど
パッと見女装っぽいなって感じたり
脱いでみると
身体つきは男っぽさが出てて
最初ちょっときついかと思ったけど
丁度いい具合でした 

男っぽさの誤魔化し方とかすごいうまい
でもニューハーフでもないし
女に見える訳では無くて
凄く女装らしさが出ててる 


インタビューが結構面白くて
女装したきっかけや、掲示板で会った人と…
みたいなのは割と生々しかったりと 
トークもそれっぽくて楽しめた

声も太いしw
エロシーンでは裏声になるから安心
 

衣装は3つあるけどどれもほぼ脱いじゃうので
身体つきに男っぽさがでてたり 

女装してても最初肩幅が気になったりするけど
だんだん気にならなくなったりとおもしろい 

色々とリアルな女装物が見たい人に

関連記事


女装・男の娘 | [2014-07-15(Tue) 17:49:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*