2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メス化ふぇす

メス化ふぇす

メス化ふぇす

女装物、ふたなり物では古参の「ひねもすのたり」
一冊丸々女装男の娘物

やっぱり流石だわ 
等身の高めのリアルな男の娘は堪らない 
ストーリーもちょっとリアルな要素が混ざってるのが
没入感を高めてくれます


・オンナノコがお好き?
・いつまでもたえることなく友達でいよう
が続き物で複数話
段々と変わっていく様子が描かれています

・毒伝播
が読み切りの一話


・オンナノコがお好き?
は女装はバッチリ、ウィッグもしっかりで見た目かなり女の子してる
着エロばかりでとてもいい 

・いつまでもたえることなく友達でいよう
の方は女装もあるけど下着だけとかが多くて
ウィッグも無く男の子っぽさが残る中性的な男の娘

両方とも最初から女装していて
女装する過程と言うより
周りを巻き込んで女装をカミングアウトしていく
色々な人に犯されて
自分がエッチな男の娘だと理解していく話
 
って感じ
割と両方ともビッチ 


・毒伝播
初めて女装してみる話で初々しく
ある意味これが一番女装して変っていくのが楽しめていいかも
 


「オンナノコがお好き?」とかみてると
女の子みたいな見た目の男の娘が犯されているのを見てて
読んでいてとてもエロくていいのだけど
果たして自分は犯している側と犯されている側
どっちに感情移入しているんだろうかと思って悩んでしまった 

普通のエロだと
実は犯されている女側に感情移入するらしいとか聞いたことが有ります
(別に男の娘が好きな人とかでは無くて一般の男の話)

とりあえず男の娘が好きなのは間違いないけど
うーん…


等身高めの男の娘の女装着エロが好きならオススメ

DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2014-08-15(Fri) 17:00:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*