2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」 [帝都防衛旅団]

RTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」
RTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」
日々猛威を振るう、セクハラ親父課長。
その横暴に耐えるだけの女子社員たち、何もいえぬ男子社員。

有力者を背後に持つそのスケベジジイに、立ち向かう者が二人…
ゼ○カとM○Xだった…!

しかし、ゼ○カのあしらうやり方に不満だらけの
真面目社員、M○Xくん(男)

「もしオレが女だったら、あんなスケベ親父許さないのに!」

その願いが神に通じたか否か…
M○Xくんは女になってしまう…!

果たして、M○Xくんはスケベセクハラ親父に勝てるのか!?

それともその快楽責めに、堕ちてしまうのか…!

一話読みきりの新バージョンRTKBOOK、
ご堪能下さい。

サークル[帝都防衛旅団]
TS物のジャンルでは古参の東航のサークルですね 

結構ダークな展開だったりするのも多いんだけど
今回は凄い能天気な展開

女体化する理由も薬とかそういうのは一切なくて
なんとなく性転換している 
周りの男達の願望かもしれない程度


早速セクハラ親父に犯されちゃって
女の快感には勝てなかったよ
的な展開

その後男達も混ざってくるものの
勢いばかりで下手糞で
セクハラ親父のテクで感じまくり
ち○ぽなんかに負けない

と、エロシーンが殆どメイン 
セクハラ親父が上手いのか
女体感覚というより
最初から感じまくりで展開が速いです



女体化したら全裸なので着エロ要素は殆ど無い
男の時から一貫して眼鏡をしていて
エロシーンでも外さないのは素晴らしい
 

女体化後の普通の女子制服を着てるシーンも萌えます 


TSらしい要素は割と薄いかもしれない
その分お手軽にさっくりエロが楽しめる感じ

RTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」性転魔法伝 シャモスTS皮娼婦
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2014-08-24(Sun) 19:15:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*