2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤンデレ姉貴が俺を女にした! [TSリボルバー]

ヤンデレ姉貴が俺を女にした!ヤンデレ姉貴が俺を女にした!
TSリボルバー ヤンデレ姉貴が俺を女にした!
(小説 + セリフ付きCG集 総CG枚数 78枚)

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
大学生になり、姉から逃げるように上京してきた蓮。
地元で弟を性転換・レズM女化するための準備をするヤンデレな姉。
クリスマスイブの夜、何も知らぬ弟を……、ヤンデレ姉が迎えに逝く。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆雪降る中、窓の外ではヤンデレ姉貴が微笑んでいます。
☆薬物で眠らされ、起きたら女性の体に。レズM女として地下室に監禁されます。
☆土下座で「お仕置きのオネダリ」を強要されます。
☆『お姉様との約束。10か条。』を誓約させられます。
☆ヤンデレ姉貴から『女の子としての自覚を促すためのお尻叩き』をされます。
☆オマルでのオシッコ披露を強要されます。
☆オシッコが出ない場合は、ヤンデレ姉貴へのクンニを強制されます。
☆かつての自分のおチ○ポで型取りしたペニバンで、ヤンデレ姉貴に犯されます。

☆★☆小説 + セリフ付きCG集☆★☆
小説パート
※総44ページ 総文字数24000文字以上(400字詰め原稿用紙60枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
(iPhone・iPod、Androidでも読めます)
※TS(性転換)+M(マゾヒズム)小説です。

セリフ付きCG集パート
総CG枚数 78枚
大サイズ(1800X1200pixel以上)、中サイズ(900x600pixel以上)

サークル[TSリボルバー]
女体化物のノベルがメインのサークル

この作品も
強制的に女体化させられて
調教され「百合M女」にされるんだけど…


姉が怖い 
ヤンデレというかクレイジーサイコレズ?的な



女体化自体は
現実的な性転換手術をしたという設定みたい
でも
かなりちゃんと女になっているし
手術自体もあっさりと終ってたりと
この辺はちょっとファンタジー 


TS要素よりも姉が怖いっていうか
監禁調教、M開発要素の方の方が強い

屈服してから
精神的、身体的に調教開発されていく方がメイン
それにTS要素がプラスされてる感じ
 


最後も割と衝撃的
アフターストーリーの後味の悪さも
ある意味いい雰囲気を出してます 

ヤンデレ姉貴が俺を女にした!性転魔法伝 シャモスTS女になった親友を手弱女にする方法
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2014-08-30(Sat) 18:54:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*