2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏のたけなわ [ヤドクガエル]

夏のたけなわ
夏のたけなわ
だらだらと無為に過ごしていた夏休み
いつもと変わらないつまらない地元の町で出会った女の子のような姿の少年

「"お礼"はするから泊めてよ」
の言葉に押し切られ束の間の同棲が始まる

●全38ページ

サークル[ヤドクガエル]
男の娘物を書いているサークル
シリーズものが多いけど
今回のは読み切り 


「ひと夏の切ない思いで」的な話
ただし、男の娘の


昔、女の子に憧れていた子が
それでも一緒に遊んでくれた人に
その子が女の子としていられる最後の夏に
思い出を作りに訪ねてくる
そんな話 

終わり方も切なく美しいです 
それでいてエロはたっぷりで
しかもエロい
 


全て着エロ
表紙のワンピース以外にも
サンプルの服や私服


着エロのスカートがとてもエロい
エロシーンもたっぷりページ取ってある
 


はじめて男の娘として犯される所とか
素直だけど素直になりきれないツンデレ気味な所とか
とてもかわいいです 


ストーリー重視だと
よくエロくなくなったりする事が有るけど
切ないのとエロいのが両立していてすごい 

男の子も女装もかわいいしエロい
ボリュームもあるし
読み切りでストーリーがしっかり完結しているし
[ヤドクガエル]の最高傑作かも 

夏のたけなわ敗れたバギスタ国の王子ふたなりちゃんと男の娘
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-09-01(Mon) 19:15:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*