2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜 [ハマノゲドン(横浜野毛丼)]

アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜
アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜
エネマ○ラではイクことができなかった私がアナルイキを覚えたアナニーを体験談として
イラスト、マンガ、グッズの写真、グラフ等で紹介します。
他、CGイラスト『マッコちゃんのマゾ妄想族』と
『目撃!街で見かけた淫媚な光景』を計5点掲載。カラー24ページ。

■紹介したい2大ポイント 
★アナルイキを習得したプレイ!
★実はこれがいちばん大事かも…切れないためのアナルケア!
アナニーと次のアナニーの日の間のアナルケア。

■その他トピック
・アナニーなんて知らなかった普通の男子?が包茎手術のせい(おかげ?)でアナルプレイに目覚めちゃった。
・自作アダルトグッズの作り方。アナルプラグ&エキスパンダーゴムベルト、お手軽ブラジャー、ペットボトル・イルリガードル。
・自作イルリで浣腸プレイ。これを続けてたら浣腸だけでイケる体になっちゃいました。
・長モノ(クリスタルゼリード○グ)が初めから丸呑みできちゃった。
・長モノ挿入で外出…とんでもない事態に!

■CGイラスト『マッコちゃんのマゾ妄想族:こんな目に遭わせてぇ~』
・人間麻雀卓
・アーケードゲーム、ジョイスティック連動シート
■CGイラスト『目撃!…街で見かけた淫媚な光景』
・エピソードその1:横浜野毛界隈で露出嬢を見る。「まあ、場所が場所だけに何があっても不思議じゃないけど…」
・エピソードその2:山手線内にスカートを履いてないOLが…。「AVの撮影か?」
・エピソードその3:京急品川駅で露出嬢を見る。「プレイ中?撮影?」
P24カラー

アナルオナニーの為のhow-to漫画
よくあるエロ雑誌の体験ルポ漫画みたいな感じです
 

漫画というかスライドというか解説本というか…
文字だけよりもはるかに読みやすいと思う


一応アナルオナニーなんて知らないか頃から
順を追って書いてあるけど
最初からかなりハードというか飛ばしてる

いきなりアダルトグッヅの自作から入る
他にも結構自作物ネタが多い
自作してみたい人には参考になるかも



危険なプレイもあって
その無茶っぽさが逆に実体験っぽかったりもする
興奮すると無茶しちゃうから
これを見て実際にしちゃわない様に


アナルイキの実体験と
アナルケアの方法が参考になった


特にアナルケアは痔になる事が多いので
考えさせられました 

アナルイキの実体験は
要するに「私はこうしてアナルイキの感覚をつかみました」で
結局は人の経験談だからその通りにすればできるって訳じゃないんだけれど
イラストが付いてるとやっぱいい 


どちらかと言うと全くの初心者より
アナルオナニーをしている人の新しい発想のきっかけに向いてるかも 

アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜夏のたけなわあなたの童貞、僕に頂けますか?
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-09-11(Thu) 18:22:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*