2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Girls for M VOL.07

Girls for M VOL.07
Girls for M VOL.07

【表紙イラスト】しおこんぶ

【カラー】宮元一佐…「ふたりのいいなり」

コオリズ…「ぼくわるいロリコンじゃないよ」
大嘘…「Olfactophilia-side story-」
あかざわRED…「おいしいごはんのあるまち 前編」
篠岡ほまれ…「フットリクラへようこそ! 」
豆…「ダブルエスサイズ#4」
ぴりりねぎ…「Mフラグメント」
丸居まる…「ブラコン! 」
ぱらボら…「セルフ痴漢」
ぎん…「Acne reward」
紅唯まと…「僕は女子・女子・女子じゃない! 」
黒龍眼…「たのしい宿泊研修」
いちこ…「ハイチーズ! 」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第2話」
atahuta…「勃起禁止車両」
AHOBAKA…「正しい馬のしつけ方」
すたーきー…「動作恥験」
ラサハン…「ロング・ホームステイ」

なんか今更感があるけど…

特に女性にペニバンなんかで
逆アナルセックスで犯されるのが好きな人にはいい
 
結構そういうシチュの話が多かった


女装物は
紅唯まと…「僕は女子・女子・女子じゃない! 」

女の先輩との約束で
先輩へのご褒美として強制露出女装デート
貞操帯を付けて街中のいろいろな所が苛められます
ドMだけどラブラブ系
 



ぴりりねぎ…「Mフラグメント」
スク水や体操服ブルマの女装

ご主人様を探していたMっ気のある少年を
女王様が徹底的に躾ける話

ご主人様を好きになっていたけど
ドMとして躾けられます


丸居まる…「ブラコン! 」
女子制服の女装

姉大好きの弟と弟大好きの姉の話
姉が攻めだけどSM要素とかは無し
ラブラブ女装セックス
 


Girls for Mちょっと迷走してたけど
ストレートなドMシチュ多めで戻ってきた感じ

関連記事


女装・男の娘 | [2014-09-24(Wed) 17:30:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*