2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

comic (コミック) アンスリウム 018 2014年 10月号 とりかえアプリ (5)

comic (コミック) アンスリウム 018 2014年 10月号
comic (コミック) アンスリウム 018 2014年 10月号

どことなく
「今日も一日がんばるぞい」で有名な
あのマンガを思い出す表紙 


あにまる・あそーと チバトシロウ
女装は前回だけで今回は普通


とりかえアプリ (5)
とりかえアプリ (5)

体を入れ替えるアプリの突然の接続エラーで
元の体に戻れなくなってしまった兄妹二人。
アプリの共同制作者である少女・高海に助けを求めると、
見返りに媚薬を飲まされ効果を実験する協力を求められる。

強力な効果で乳首を突かれただけで全身に快楽が駆け巡り、
下着を濡らし指の挿入だけで盛大に潮吹きしてしまう。
トロトロになった頭とマ○コにがっつかれ高海に助けを求めると…
彼女の股間にはチ○ポがついていた!?
怪しい薬で肥大化したクリトリスと
媚薬で弾けそうなチ○ポ2本に責められて脳の回路が暴走寸前!!

人気大沸騰の大嶋亮先生性転換シリーズ第5話目!!

TS物が連載で地味に長く続いている…

今回から大きく話が動いて
いままで入れ替わった二人の話だったのが新キャラ登場
とりかえアプリの開発経緯もすこし語られてる

TS物としては
「戻れなくなっちゃった!どうしよう」
っていう黄金パターン 


新女キャラの高海登場
マッドサイエンティスト風
真面目そうな雰囲気にみえて
かなり性に対して積極的な価値観

入れ替えアプリや媚薬の作成
自身のふたなり化なんかもしていて
3Pで積極的に責めてくる



相変わらず妹の体に入ったままの兄
ストーリーが繋がってるから最初っから女のまま
元兄だった感じは読み取れるけど
元男っぽい描写はもう無い
 

今回もセーラー制服
高海もセーラー制服に白衣

着エロだけど脱ぎ掛け
衣装がセーラー服の時が多くて
妹(兄)が犯されるばかりなので若干マンネリ化してる気がする 
新女キャラの高海さんもふたなりで責める側だし

最後に更に新キャラ登場で更に話がもつれそうで
まだ続きそうです

comic (コミック) アンスリウム 017 2014年 09月号

関連記事


性転換 TS物 | [2014-10-07(Tue) 17:38:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*