2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

comic (コミック) アンスリウム 019 2014年 11月号 とりかえアプリ (6)

comic (コミック) アンスリウム 019 2014年 11月号
comic (コミック) アンスリウム 019 2014年 11月号
解き放たれた住人たちの激しすぎる責めに守は!?
チバトシロウ先生のハーレムマンションコメディ、ついに完結!!

入れ替わった妹の体で挑発的に街を歩いていたら、
知らない男たちにさらわれ媚薬漬け強姦!?
大嶋亮先生の大人気兄妹性転換シリーズ6話目!

あにまる・あそーと チバトシロウ
今まで出てきた住人達と輪姦
ペニバンでアナル責めあり
最後にちょっとだけ女装



とりかえアプリ (6)
とりかえアプリ (6)

男の身体に戻れないと知り、
入れ替わった妹・弥愛の身体で女を満喫することにした渡瀬。

挑発的な服装で街に出て男を誘惑していたところ、
見知らぬ怪しい男に声をかけられ気を失ってしまう。
目を覚ますと目隠しをされ口に猿ぐつわ、
手足も拘束されて複数の男達に身体を弄ばれる。
状況の分からぬまま乳首をねぶられ下着を剥ぎ取られ、
視界を奪われたまま輪姦されてしまい…。
大嶋亮先生の大人気兄妹性転換シリーズ!
イキがる女は犯される…!

前回ラストで出てきたのは新キャラでは無くて
Ver2.0、3.0辺りで出てきた妹の元彼だったんですね

振られた腹いせとして襲う計画を立てていて
前回使った媚薬を手に入れて
それを使って複数人で襲ってくる

それがライブでネットに流されていて
高海と兄(中身妹)が気付く

話が広がるかと思ったけど
そんなに大きくならなかった 

媚薬は高海が作ったもので
レイプ現場に駆け付けそうだけど
そう素直なストーリーにはならなそう


今回は私服
開き直って女を楽しむことにしてるから
挑発的な格好


着エロで脱ぎ掛けではあるものの
結構肌蹴てる上に目隠しに拘束されていて
ちょっと違う

TS物としては
挑発的な格好で男を誘惑して
女の体を満喫している時が良い
 

犯され始まっちゃうと
強姦の恐怖とかでもうTS要素はない 

電子コミック版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-10-21(Tue) 18:00:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*