2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かげまんが [所帯庵]

かげまんが
かげまんが
舞台はお江戸、陰間茶屋。
ナマイキな陰間のオトコノコのお客は、マゾっ気の強いM男ばかり。
そんなある日現れた手練のおっさんに縛られ、開発され…。

マゾ堕ちするオトコノコのお話です。

全28ページ。本文26ページです。

サークル[所帯庵]
男の娘物やシーメール物をメインに書いているサークル

シーメール物だけど
Tranny Sorcererは大作でとても良かったです 

今回はお江戸、陰間茶屋の話
むかしの男娼の話なので胸はない
ざっくり言えば男の娘もの 

売られてきた男の子が仕方なく男娼をする
その生意気な態度がむしろ良い
っていうタイプの客が付いていたのだけど
ある時現れた客に縛り焦らされ
女の喜びを教え込まれ目覚める
みたいな話

設定時代的にも
キャラクター的にもサークル[ヤドクガエル]の墨染に近い感じ
あっちは生意気なままななのと
こっちは縛りがあるのが大きな違いかな~


女装はしているけど
行為が始まるととほぼ全裸
ニーソ?と縛っている縄があるくらい


男の娘だけど全裸だし胸筋もあって
それで縛られているという不思議な感覚 



最後は生意気さが鳴りを潜めて
縛られ犯されるのが大好きになって
客のタイプも変っちゃうので
ちょっとドMな常連客がちょっとかわいそう 

かげまんが墨染兄さんを堕として女装調教してみた。
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-11-07(Fri) 18:38:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*