2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おとはる おとめ [榎本ひでひら]

おとはる おとめ
おとはる おとめ
風紀委員のお姉さん肌な女の子に
為すすべなく女装させられちゃって
女子寮で使用済みパンツでしごかれて…

女子寮の洗濯物の抜き打ちチェックに男の子を付きあわせ
管理人にばれそうになり女装で誤魔化す
興奮しちゃって女装したまま女子寮内で露出させ
そのまま部屋に連れ込んでセックス
そんなストーリー

暴走気味のお姉さんに
強引に迫られるショタ的な感じ

って言っても同級生なのかな?
お姉さん肌の女の子と真面目でおとなしい男の子
女の子の方が母性本能くすぐられて
性的に苛めてゾクゾクしちゃう感じ
 


エロシーンは結構多くて
女装させられて洗濯物のパンツでしごいて強制射精
女装のまま女子寮を歩かされ部屋の前で露出させられてしごかれる
最後は女の子の部屋で甘えてセックス

結構女の子に強制的にしごかれるシーンが多い
強制的にだけど優しい感じなのがいいね
なんだかんだでラブラブ
 

おとはる おとめCOMICペンギンクラブ 2014年11月号放課後淑女会 ~三章 夏~
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2014-11-10(Mon) 17:07:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*