2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC 夢幻転生 2014年11月号 [シオロク 赤月みゅうと いのまる]

COMIC 夢幻転生 2014年11月号
COMIC 夢幻転生 2014年11月号
あの「COMIC MUJIN」が衝撃のリニューアル!?
転生して雑誌名を「夢幻転生」に改めました!!!
一カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!


・妻という世界
美人で優秀な妻・紫苑。
彼女の不倫現場を目撃してしまった主人公は、
催淫剤を飲ませて復讐セックスをしよとするが、
なぜか妻の身体と入れ替わってしまう!!!【サブスカ】

不思議なシチュエーションをよく題材に書いている【サブスカ】
今回はTS物です

あらすじの通りで
クールで美人で優秀な妻・紫苑
でも結婚してからセックスレス

催淫剤を飲ませたけど
なぜか自分が眠くなり気が付くと
妻の身体で職場で目が覚めて
不倫相手に強引に迫られ
女の気持ち良さを知る
って感じ


女の体の小ささ、非力さ
気持ち良さとか、女体化後の感覚描写とか
TS物らしさはバッチリ入ってます
 


さすが【サブスカ】とてもエロい 

クールな紫苑がアヘってるギャップがいい
見たこと無い顔をして感じている紫苑だけど
それは紫苑じゃなくて入っている自分だと気付く

スーツとストッキングの着エロだけど
殆ど脱げてしまう
でも肉感的な体がとてもエロい 


続き物っぽくて
家に戻ってみると元の男の体と
紫苑の中身は見当たらなく
催淫剤をくれた男の時の友人に相談するも
友人に紫苑として迫られ
女の快感を忘れられなくて乗ってしまう
 
続きが楽しみ

COMIC 夢幻転生 2014年11月号コミックアンリアル Vol.50アリスの穴に落ちて
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-11-12(Wed) 18:31:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*