2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第6話 ~もう一組の新たな入れ替わりの巻 [ろじえーる]

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第6話 ~もう一組の新たな入れ替わりの巻
ファミレスTSF入れ替わり性転換 第6話 ~もう一組の新たな入れ替わりの巻
ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女性になった店長(元は男)が女性のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった異性の私生活の体験にとまどったりします。

第5話からの続きです。
今回は新たなもう一組の男女の入れ替わりが発生します。
女体の確認、男体の確認、オナニーシーン、セックスの回想シーンです。
ストーリー展開の都合上、場面は学園が多くてファミレスの場面は少ないですのでご注意ください
前話までのあらすじを4ページ付けております。

性転換、TSF系のキーワードにご興味が有る方はよろしかったらどうぞ。


■スペック
・JPEG画像、合計136ページ(基本68+文字無し差分68)のフルカラー漫画
・画像サイズ JPEG版=1024×768ドット

■ご注意
・TSF性転換、アヘ顔、膣内断面の表現があります。苦手な方はご注意ください。

サークル[ろじえーる]の
ファミレスTSF入れ替わり性転換シリーズ

って言っても
ファミレスのシーンも学園のシーンも少な目
自分の部屋が一番多いんじゃないかなぁ 

今回は今まで入れ替わってた話とは
また別の入れ替わりが中心だから
ここからでも楽しめない事はないけど
シリーズは続き物なので通して読んだ方が楽しめます
 


今まで入れ替わっていた店長とウェイトレスではなく
ウェイトレスの友達と近所の男の子の入れ替わり

TS物としてはエロ以外の要素が充実してて
トイレでの用の足し方や女物の着方
男のオナニーの描写なんかも
トイレでの用の足し方の違いにはTS物らしい拘りを感じた
 

ストーリー的には
男が女になる方は無関心で
女が男になる方が興味津々って感じ


エロシーンは
最初の入れ替わりをしているウェイトレス(店長男)が担当

今までのシリーズで女として犯されたことを思い出しながら
女としてのオナニーをしてしまう 

身体(ウェイトレス)の恋人(男)を思って
女としてオナニーするのはなかなかいい
 


細かいシチュエーションとか
TS物としての拘りをかなり感じる
 

シリーズ長いだけに知ってないと
通して読んでないと楽しめない事が増えてきた

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第6話 ~もう一組の新たな入れ替わりの巻真夜中は女神―寝取られ性転換―2性欲診療所
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


性転換 TS物 | [2014-12-31(Wed) 17:31:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*