2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~ [掃き溜めのこがねむし]

肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~
肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~
ふたけっと10で配布したコピー誌です。
少年が黒ギャルサキュバスに堕とされる表題作ほか、
本編登場キャラクターの変化前の姿や後日談を紹介するおまけ1、
艦○れキャラによるふたなり触手寄生イラスト・おまけ2を収録。

本文モノクロ 20p
PDF形式

●魔ギャル喫茶の七日間(TSF、強制メイク、ギャル化、ふたなり化、淫魔化、複根)
 クラスメイトの誘いに乗ったのがそもそもの間違いだった。
 黒ギャル店員の虜となった少年は、怪しげな紅茶によって肉体を作り変えられてゆく……。

●おまけ1 変化被害者名鑑
 本編に登場した被害者達のかつての姿、あるいは末路を紹介。

●おまけ2 艦○れ二次創作 敵寄生艦ニ関スル一時報告書(寄生、ふたなり化、膨乳、膨尻、複根)
 深海棲艦の新兵器に寄生された艦娘たちの肉体は、淫らに変質させられていく。

サークル[掃き溜めのこがねむし]
肉体変化が一番中心の属性なのかな?
もちろんTSも肉体変化だよね 

かなりマニアックで人を選ぶサークル
話と絵が独特な雰囲気
それだけに普通にはないエロさがある 


今回は一応TSがメイン
段々と女体化していく身体に気付いているのに
欲望に逆らえずどんどんと深みにはまっていく…
女体化した後は女として客を取って

っていう展開 

女体化の展開はすごくいいんだけど
黒ギャル化がケバすぎて好みが分かれるかも
中間ぐらいが羞恥もあって一番いい
 

おまけの設定でキャラのその後とか
裏設定が乗っているのも楽しめた


もう一個は唐突に艦これネタのふたなり物
比較的初期のキャラでちょっとだけ
こっちは本当におまけ


解っていても止められない
だんだんと女体化して
男性器が小さくなっていって
戻れなくなっていく展開とか好きならオススメ 


肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~肉じゅばん改!真夜中は女神―寝取られ性転換―2

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-05(Mon) 18:33:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*