2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

めざめろ はるちゃん [ユウキレイ]

めざめろ はるちゃん
めざめろ はるちゃん
地味なぷにぷにメガネ姉が
弟の女装オナニー姿を目撃し弱みに付け込んで女装アナルをガン責め強チン★

「コミックマショウ 2014年12月号(BJ047365)」に掲載されている作品です。

なんか小さいサムネイルが姉の方になってるのが
若干損している気がする

目覚めるのは姉じゃなくて
ナマイキな弟が女装と男の娘に目覚めさせられる話


オタクの姉の部屋に飾ってあった
メイド服のコスプレ衣装を見て魔がさして
俺の方が似合うんじゃね?
と着て見た所を戻ってきた姉に写真にとられ
そのまま姉に押し倒され
アナルを開発されて男の娘にされちゃう

っていうありがちだけど
黄金パターンはやっぱりいい 

アヘらされて訳解んなくなって
「男の娘になるぅ」宣言とか堪らない
 


女装はメイド服
少し露出は高いけどシンプルで似合ってる
ウィッグは無しなのも
男の娘らしいスマートなメイドになってていい

最後まで着エロで
胸が出て下着を脱がされるぐらいなのも素晴らしい
 

ただ、肌蹴た胸がちょっと強調しすぎで
胸があるように見えなくもない 

エッチも
自分の女装を見ながら手コキ強制射精や
アナルビーズ
姉へ挿入と双頭ディルドーと
段々とステップアップしていくプレイ内容も盛りだくさんで満足 


ありがちなストーリーだけど
ボリュームはあるし男の娘らしさもたっぷり楽しめた
生意気な弟が男の娘として開発されるのが見たいならオススメ 

めざめろ はるちゃんひぐらしの声女装奴隷ユウ<1>【単話】
DMM版はこちら

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


女装・男の娘 | [2015-01-03(Sat) 18:00:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*