2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

要05 -かなめ- [ヤドクガエル]

要05 -かなめ-
要05 -かなめ-
女装姿で犯されるのを好む少年要(かなめ)くん
隠し撮りされた男とのハメ撮り映像を盾におどされホテルで3人の男を同時に相手することに
用意された服に着替え、望まないやり方に屈辱を覚え快楽に流されまいとするが
前後からハードに突かれ顔面に精液をこすりつけられると徐々に痴態をさらしてゆくこととなる

●全38ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●pdfデータ 同梱
●表表紙+裏表紙をあわせた1枚続きの表紙絵 同梱

サークル[ヤドクガエル]
要 -かなめ-シリーズ

シリーズ5作目
複雑なストーリーでもないし
一応これだけでもエロとして楽しめる
3作目ぐらいまでは殆どストーリー無いようなものだったし 


今回は前回のをネタに脅されて無理やり犯される話
まぁ割とありがちな展開だけど
要君のキャラがポイント

いつも強気で自分の好きなように振る舞っていたのが
あえて望まないやり方で犯され
それでも快感を覚えることに気付かされる

自分の中での女装した時と
普段の時の線引きの設定とかよかった
 
でもこの辺はシリーズ読んで
要くんのキャラが解ってないと楽しめないかも


エロは3人から同時に輪姦され訳解んなくなるまで
なっても更に犯される
 

かなりハードにひたすら犯される
最初に男子の制服のまま強引にフェラさせられたり
デンマで無理やり大人しくさせたりするけど
だいたいのシーンはとにかく犯されまくってる 

衣装は猫耳ボンテージ風の衣装
って言ってもアクセント程度で殆ど全裸


とにかくひたすら犯される要君が見たいならオススメ
要くんの心理的な所を楽しみたいなら最初からがオススメ
だけど、この後どういう方向に行くのか気になる所 

要05 -かなめ-要 -かなめ-肉便器くんの一日
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


女装・男の娘 | [2015-01-07(Wed) 18:00:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*