2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き [恥辱庵]

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き
ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き
女の子のような美少年・朋哉は、年上キラーとして数々の女性をおもちゃにしてきた。
だがある日、彼は自慢のペニスが赤ん坊のように小さくなっている事に愕然とする。
それは先日、冷たく捨てた女性・碧衣の仕業だった。

朋哉はペニスを元に戻してもらう為に仕方なく女装し、
碧衣の妹であるクラスメイトの碧奈のペニスを頬張らされ、
ついには力尽くでお尻を犯されてしまう。

しかしそんなぐらいで碧衣の気は済まなかった。
今度は甘ロリ女装させた朋哉をデートに連れ出し、
末っ子の碧音も含めた三人に朋哉は輪姦される。

中出しされた精液が漏れても良いようにオムツをされ
女児向け魔法少女の衣裳で街中を連れ回される朋哉。
ファミレスでオムツを汚してしまった彼は
その場で碧音にオムツを交換されるが
興奮した碧音は客席で彼を犯すという暴挙に。

そして更に朋哉の恥辱のデートは続く……


ふたなり二人を含む三姉妹に、恥ずかしい衣裳で女装させられた男の子が
色々な場所で徹底的に犯される被虐コミックです。


作画:忠将様
コミック31ページ+おまけのキャラ設定5ページ
jpg大小サイズ・PDF同梱

※三姉妹のうち、ふたなりは二人(碧奈・碧音)です。
※男性からの責めはありません。
※女の子達がかなりサディスティックなのでご注意下さい。

サークル[恥辱庵]
強制女装物でおなじみのサークル

主にノベルが多いんだけど
今回は漫画でサクッと読める 


今回は等身高めだし
制服でちょっと大人びた女装だし
いつもとちょっと違うかなと思ったけど
後半に行くにつれいつも通りの[恥辱庵]


甘ロリ女装>女児向け魔法少女の衣裳>女児制服
どんどんと幼児退行した女装になってく 
もちろんオムツもあり
 
それ以外の衣装も少し

女の子達がかなりサディスティックってなってるけど
ここのサディスティックは暴力的なSじゃなくて
露出恥辱とか心理的なサディスティック

恥辱としては女児服は
ちょっと似合わないくらいが良いんだろうけど
最初の女子制服が似合い過ぎててちょっともったいない 

もちろん最後まで逆転は一切なし
色々な衣装で犯されてるシーンがあって
結構エロシーンのボリュームがある
 

辱められるシチュエーションが好きならオススメ

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~

関連記事


女装・男の娘 | [2015-01-13(Tue) 18:00:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*