2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誘蛾灯倶楽部 [ヤドクガエル]

誘蛾灯倶楽部
誘蛾灯倶楽部
女装少年が性的接待を行う会員制の秘密倶楽部『誘蛾灯倶楽部』
倶楽部では淫靡な空間で数々の少年たちが喘ぎ声をこぼしていた

念願の入会を果たした男はこなれた態度の少年ソヨゴに翻弄されつつも
刹那的で淫猥な時間を過ごすこととなる


●全27ページ

サークル[ヤドクガエル]
要 -かなめ-シリーズなんかでおなじみの
女装少年、男の娘サークル

これはシリーズじゃなくて
読み切りでこれだけで楽しめるタイプ

一言でいっちゃうと
特殊な男の娘娼館に初めて連れてこられた男の話 

[ヤドクガエル]というと強気な男の娘が多いイメージだけど
今回もちょっと生意気な男の娘娼婦に手玉に取られる

生意気だけどしっかりとリードして慣れた感じ
エロはたっぷりじっくり
話の終わり方といい
刹那を楽しむ娼館の話らしくていい
読み切りともマッチしている
 


衣装は表紙の服
エロ服で脱がなくていいようになってるし
最後まで着エロ
 


モブキャラが普段のヤドクガエルでは
あまり出てこないようなキャラだったりで
そういうのも見てみたかったな

読み切りだけどいつものヤドクガエルだった
生意気な男の娘が好きならオススメ


誘蛾灯倶楽部女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-01-12(Mon) 17:30:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*