2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

二人でお仕事 [すこやかコラーゲン]

二人でお仕事
二人でお仕事
例大祭11で発行したこころちゃんとこいしちゃんの男の娘本です!

表紙含め21ページです!今回は本と一緒に配布したペーパーも入ってます!

形式:JPEG

サークル[すこやかコラーゲン]
こっちも男の娘物だった

表紙だと解り難いかもしれないけど
二人とも男の娘
ぷにっとしたロリっぽい男の娘です
 


一応東方の原作ものなんだけど
原作知らなくても全然問題ない 
っていうか原作だと男の娘じゃないしね

でも島風くんみたいにコスプレ設定でもないし
よく解らない感じ
東方キャラの男の娘風俗店って設定みたい

店員のにとりと
こころとこいしが出てくる
にとりは殆どからみなし
 

風俗店の話だし
内容はほぼエロオンリー
主人公の男意外に
こころとこいしの男の娘同士の絡みも有り
 


東方知らなくても十分に楽しめるし
表紙の二人が気になったなら

二人でお仕事島風くんができるまで島風くんのうすいほん

関連記事


女装・男の娘 | [2015-01-26(Mon) 17:30:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*