2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC 夢幻転生 2015年1月号 [いのまる 赤月みゅうと 宮原歩]

COMIC 夢幻転生 2015年1月号
COMIC 夢幻転生 2015年1月号
・妻という世界~東堂桔梗の場合~
社長である東堂は、仕事もセックスも家庭に持ち込まない主義。
妻を相手にせず外で浮気をしまくる東堂だったが、妻と身体が入れ替わってしまい、
彼女の隠された淫乱さを思い知る事になる…!【サブスカ】

・妻という世界~東堂桔梗の場合~
入れ替わりTSシリーズ物だったみたい

前回入れ替わったキャラクターのその後じゃなくて
違うキャラクターの入れ替わりTSの話
 
前回でてきたキャラクターではある

今の所、夫婦間が冷えている間での入れ替わりと
薬で入れ替わるっていうのが共通してる
なんで入れ替わるかとかの設定は謎のまま

前回にも増してエロいし激しい 

TS物としては
入れ替わって即エロシーンなんで
エロシーン内での描写だけだけど
女体化後の快感描写とかはしっかり入ってる
 

どういう風にストーリーが続くのか気になる


・可愛くなって、おもちゃになって/星憑ネオン
女装物

両親が海外赴任する間居候することになった家は
学校でも評判の美人三姉妹がいる家だった

ラッキースケベのお仕置きとして
姉妹に女装させられてオモチャにされる

人形みたいな美少女に化けて
そのまま悪戯がエスカレートしてエッチに

三姉妹と初エッチ
長女は写真撮る係で姉妹と女装エッチ
姉妹二人に襲われる形だけど
逆挿入は無し
 


不思議の国のアリスのような
コテコテの女装
パンツだけ脱がして
最後まで着エロなのもいい
 

こっちも続くみたい

COMIC 夢幻転生 2015年1月号ひぐらしの声ココロチェンジ
DMM版はこちら


関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-27(Tue) 18:00:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*