2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TSFのFのほん その1 [TSFのF]


http://pics.dmm.co.jp/digital/comic/d_076157/d_076157pr.jpg
TSFのFのほん その1

コミケC87で頒布した成人向けTSFアンソロ本です。
下記の計91Pを収録しています。

・俺がオタク♂の恋人♀になるなんて(四葉チカ作画)44P
強制的に女の子と身体を入れ替えられる話

・俺が女になった日(あいち志保作画)20P
突然TSしてしまった少年の数年後の話

・こすぷれすわっぷ(谷口さん作画)17P
島○コスの男の子と高○コスの女性が入れ替わる話

・羅ぶい作画の予告イラスト+テキスト2P
・四葉チカとあいち志保のモノクロイラスト+テキスト8P

なお、菜葉作画の「父さん孫の顔が見たいっていったよね?」は、
先行販売したため、本書からは除いていますのでご了承お願いします。

TSネタのアンソロジーもの
すばらしいです 

漫画3本とイラストとテキスト 
イラストでTS漫画のその後とかも補完されてたりして
妄想が加速する

TS漫画ではお馴染みの谷口さんも参加しています 


・俺がオタク♂の恋人♀になるなんて(四葉チカ作画)44P
強制的に女の子と身体を入れ替えられる話

入れ替わった事はバレないで
なんとか女の子として過ごす

入れ替わって男になった方は殆ど出てこなくて
女の子の性欲を持て余してしまう話

表紙の漫画で
かわいらしい魔法少女のコスプレが
より恥辱的でいいです
 

コスプレ着エロなのもグッド 


・俺が女になった日(あいち志保作画)20P
突然TSしてしまった少年の数年後の話

男だった時の友達と
自分が女になっても続いていた友情

友達は女にもてるのに誰とも付き合わないのは
女になった主人公が好きだったから
友達同士の一線を超える話

TSして友達との関係が変わるっていう
TS物ではおなじみの展開
 

元男友達の気安い会話から
ふとした事でときめくのなんか王道です


・こすぷれすわっぷ(谷口さん作画)17P
島○コスの男の子と高○コスの女性が入れ替わる話

DMM的に大丈夫か?w 

男の娘だとバラさないで身体を入れ替え
入れ替わった男の娘を逆に襲っちゃう話

入れ替わった双方の
体の感覚描写がある
 

コスプレで二人とも着エロ
高○コスだし巨乳 

その後の話で
コスプレ以外に私服での入れ替わり着エロも有り


あとちょっとしたショートストーリーと
漫画のその後のイラストとストーリーなんか
盛りだくさんでたっぷり楽しめる
TS物が好きならおすすめです
あと着エロ好きにも
 
 
DMM 20%OFFキャンペーン中!

妹いんすとーるトランス”B”メイド -R-オレは男だーッII

関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-31(Sat) 18:00:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*