2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しこたま! [脱力研究会]

しこたま!
しこたま!
友達と将棋をして負けた芹沢くんが、
その友達のお姉ちゃんの制服を着せられて女装えっちするお話

2012年8月12日に発行した同人誌のデータ版です。全24ページ。

「しりこだま」じゃないです


友達の芹沢くんってなってるけど
女装していつもより興奮してるってあるから
以前から普通にアナルセックスはしてるような?
友達とは 


そんな感じでなんで
いつもよりかわいいよ
いつもより感じてるね
って感じで
エッチする事より
女装する事に恥ずかしがってる芹沢くんがたまらない
 

そんな訳だからもちろん着エロ 
肌蹴ちゃうけど最後まで女装してる



男の子の格好の時も出て
髪型とか変わらないのに
女装の時と雰囲気が変わるのがとてもいい
絶妙な男の娘具合
 

表紙を見て気に入ったのならオススメです

しこたま!TSFのFのほん その1オナホに堕ちた男の娘たち2

関連記事


女装・男の娘 | [2015-02-15(Sun) 17:30:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*