2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子の気持ち [アールカフィ]

女の子の気持ち
女の子の気持ち

「女の子のセックスってどんな感じなんだろう」

いつものように残業を終え帰路につくプロデューサー
事務所を出たところで待っていたのはとうに帰ったと思っていた咲だった
何かと言いくるめられて家に連れて行くことになったのだが…?

積極的な咲ちゃんとのいちゃラブセックスです

●内容●
表紙+本文24ページ
DL版おまけ:表紙元イラスト高解像度版

サークル[アールカフィ]
女装男の娘物を出しつづけているサークルで
男の娘とのいちゃラブ物が多いです
これもそう


Cafe MIXに続き
アイドルマスター SideMネタ
こっちは水嶋咲オンリー
水嶋咲は
最初から女装してる男の娘アイドル

ストーリーは
プロデューサーラブな咲ちゃんが
積極的に誘惑してのフェラから
プロデューサーが我慢できなくなってのいちゃラブセックス
ラブラブです 


まぁ水嶋咲ちゃんかわいいので
元ネタ知らなくても全然オッケー 


表紙は水嶋咲のいつものメイド服なんだけど
中身は違って制服 
Cafe MIXもそうだったけど
ちょっと残念

しかも上脱いでから誘惑していくし
スカートも脱いじゃって
だいぶ肌蹴ちゃっう
着エロとしては羽織ってる程度


かわいい男の娘との
いちゃラブエッチが好きだったり
水嶋咲好きならオススメ
 

女の子の気持ちCafe MIXオナホに堕ちた男の娘たち2
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-02-16(Mon) 19:36:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*