2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC 夢幻転生 2015年2月号 [板場広し(板場広志) 春城秋介 高城ごーや]

COMIC 夢幻転生 2015年2月号
COMIC 夢幻転生 2015年2月号
・D-Medal<第5話>
女の子に渡すとエッチをさせてくれる不思議なメダル。
それを使いまくり、いろんな女の子とエッチしまくったが、
メダルを使い切った主人公は何故か女体化してしまう!?【アシオミマサト】

この号はD-Medalだけ
連載で、もう最初から女体化してる
女体化して今度はメダルを使われる側になってからの話 

ちょっとストーリーが進行します

女として犯され
女の快感に慣れて抗えなくなっていたけど
男だった頃、自分を気にかけてくれていた女を思い出す

今、女体化した自分を犯している男は
その女の代わりとして犯していて
彼女が狙われている事に気づく

一生女のままでもいいから
罪を償おうと思い
心の底から彼女を守りたいと願ったら
男の体に戻った
みたいな展開 


彼女の事を心配するけど
女の身体の快感にあらがえない事や 
女になって犯さる側になってみて
男の自分がどんなだったかを振り返ってるのはいい
 

エロとしても
女の快感に堕ちてるシーンが多くてとてもいい 

最後は男に戻ってるし
そろそろ物語も終盤かな 

COMIC 夢幻転生 2015年2月号嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)真夜中のシンデレラ~24時に変身する俺のカラダ~
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-02-23(Mon) 17:00:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*