2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢装転性サイガード [あむぁいおかし製作所]

夢装転性サイガード
夢装転性サイガード
夢魔を狩る特殊部隊サイガードのタクヤは、
女淫魔に魅入られた親友の救出の為に対淫魔プログラムの使用を決意する。
だが、それは彼を女体化するものだった!

親友の夢の世界で淫魔と戦うタクヤ。
だが、親友が女淫魔に操られてタクヤを襲って……

性転換をテーマにした創作を行うあむぁいおかし製作所の3000万ヒット記念作品です。
ちょこばにらさんに可愛くエロい漫画に仕上げて頂きましたのでご堪能ください。

表紙込み34ページ、フルカラー漫画です。

サークル[あむぁいおかし製作所]
TSネタの漫画が中心のサークル
フルカラーの漫画をいっぱい書いています 


SFチックな世界観
夢魔に侵略されている世界

女淫魔(リリス)に魅入られた親友の救出の為
親友の精神世界にダイブする

対淫魔プログラムっいうのは
リリスに魅了されないように性的嗜好を入れ替えるプログラムで
その所為で精神世界のイメージが女体化


リリスの魅了は女になってるから効かなかったけど
リリスは親友を魅了して間接的に侵食してくる

精神世界のイメージが現実にフィードバックして
現実の体も女体化
そのまま精神世界で親友に犯される

みたいな話

綺麗なフルカラーなのと
かわいい絵柄のせいで
最後まで明るい感じでハッピーエンド
元には戻らないけど 



エロは親友とのみ
リリスは出てくるけどエロは一切なし

男の時も出てきて
だんだんと女体化していくシーンも有り
精神世界だから割と無茶な変身 

SFっぽいスーツが珍しくていい
着エロなんだけど殆ど脱がされちゃう
 

男の時は人の話を聞かない無鉄砲な感じだけど
女になっても変わらず
リリスに発情させられてる時は
エロくてかわいい感じになってたけど 
素に戻ってみると中身は変わってないって感じ



綺麗なフルカラーで可愛いTSエロ漫画
サックリ読みたいならオススメ 

夢装転性サイガードリコリズムTSFのFのほん その1
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-02-24(Tue) 18:00:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*