2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装っ子に悪戯しちゃお♂ [虹のれん]

女装っ子に悪戯しちゃお♂
女装っ子に悪戯しちゃお♂
女装っ子、男の娘、痴漢モノが好きな人向けのCG集。

「僕は普通の男の子なんだ…こんな酷いことをされて
興奮するなんて…!」

友達との罰ゲームで女装をする羽目になった少年・水樹。
女の子と間違えられてか、行く先々で気持悪いおじさん達から痴漢にあってしまう…
無理やりな行為の筈なのにスリリングなその行為にどこか惹かれていき…

セーラー服、スクール水着、メイド服など女装のバリエーションも多数。

■プレイ内容
1:図書館の中で乳首&ペニクリ責め
2:エレベーターで立ちバック
3:駅のトイレで無理やり口淫
4:電車の中で集団レイプ
5:映画館で強制射精
6:ラブホでビデオ撮影

基本原画6枚
文字あり60枚
文字なし差分60枚

合計枚数120枚
PDF梱包

サークル[虹のれん]
幅広く色々なジャンルを出しているサークルで
結構長く男の娘物も出しています

男の子が罰ゲームで一日女装して過ごす事になって
男の娘大好きおじさん達に見つかって
無理やり犯されながら犯される男の娘の快感に目覚めていく
みたいな話 


前半は罰ゲームで女装させられたセーラー服で
男の子が無理やり犯されて
後半は慣れたおじさん達と色々な場所、衣装でのプレイ 

前半の全然その気はないのに
男にレイプされる恐怖感がよく出てる
 

女装奴隷になる事を認めた後半は
欲情を抑えられず
色々なプレイにチャレンジしていく初々しさが出てる

女装コスチュームは
セーラー服、体操服とブルマ、スクール水着、メイド服
特にセーラー服とメイド服が素晴らしい 
全部着エロなのに
全部最後はほぼ全裸になるのがすご~く残念
 


元からかわいい感じの男の子で
別にメイクやウィックが無くても
普通に女子みたいな感じ
女装した見た目は
男の娘が苦手な人にもオススメできそうなんだけど
全裸率が高いのでそこは微妙かも 

女装っ子に悪戯しちゃお♂イチャラブ・ふたなり×男の娘アニキに売られて一晩中
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-03(Tue) 17:00:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*