2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニキに売られて一晩中 [脱力研究会]

アニキに売られて一晩中
アニキに売られて一晩中
放課後いつも通りお兄ちゃんの家に行くと待っていたのは兄の友人だった…

親と喧嘩して兄の下宿先に居候中の友春くんが、
兄の友人に対する借金のために売られて女装させられ一晩中犯される話

2012年12月31日発行の同人誌のデータ版です。全32ページ。

サークル[脱力研究会]
女装男の娘物を中心に書いているサークル

ん?脱力研究会?エネマグラ的な? 

特に少し弱気な男の子が
押し切られて女装させられて
そのまま押し倒されちゃって
結局アナルの快感に負けちゃう 
みたいな展開が多い 

でもそのままラブラブになっちゃうような
ハッピーエンドが多い 

まさにこれもそんな感じ

弟君が魔法少女っぽい衣装を
訳が分からないうちに無理矢理着せられ
そのまま押し倒されちゃいます


もちろん最初から最後まで着エロ 
すばらしい
パンツぐらいかな
パンツを穿かせて脱がす


髪型はウィッグで女装していない時も出てくる
普通の中○生男子って感じ
無理矢理着せられてるけど着替え途中も有るので
変ってく過程も楽しめる


弟君が生意気だけど素直でとてもかわいい 
全編着エロだしコスプレ女装が好きだったり 
表紙の弟君がかわいいと思ったらオススメ
 

アニキに売られて一晩中幼なじみとセーラー服イチャラブ・ふたなり×男の娘
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-05(Thu) 17:00:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*