2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~ [恥辱庵]

去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~
去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~
愛する妻を持つ平凡なサラリーマン高岡佳澄♂は
通勤途中に痴漢の冤罪に遭い、ペニスを損傷してしまう。

男としての自信を失い、無職となった佳澄。
そんな彼に妻の唯衣は愛想を尽かし
佳澄を女装させて専業主婦扱いにする。

そんな折、唯衣はパート先の社長である幸樹と共に帰宅。
女装した佳澄をメイド扱いして、夫の前でキスを交わす。

幸樹に多額の借金をしている事を告白する唯衣。
その代償として唯衣は幸樹の愛人に
佳澄は二人の女奴隷となる契約を結ばされる。

妻の目の前で幸樹のペニスをフェラさせられたあげく
唯衣との濃厚なセックスを見せつけられる幸樹

女性ホルモンを投与され、段々と女性化する体を
幸樹に開発される佳澄は、次第に女として開花していく・・・・・・


性器を失った男性が、妻を寝取られたあげく
自分も女性化させられて調教される被虐コミックです。
かなりサディスティックな描写がありますのでご注意下さい

作画:ぴぃぃっ こうや様
コミック31ページ
jpeg+PDF同梱

強制女装ノベルなんかでおなじみの
サークル[恥辱庵]

強制性転換コミックシリーズってなっていて
いつもの[恥辱庵]とはちょっと違います

調教の刻印~女性化玩具にされた青年~
これの二作品だけ見たい

まず漫画形式なのでサクッと読めて読みやすい

強制性転換、女体化なんだけど
導入からいきなり去勢させられ
膣のある男性状態

その後は
更に体は女体化させられて
精神的にも女奴隷に堕ちていく変化が中心
見た目の変化や表情の変化が読み取れるのは
漫画ならではでとてもいい
 

男だった時から中性っぽくなり
女装して、ホルモンで身体に丸みが出来てくる
 
合わせて服装もかわってて
女装してたのが段々と似合ってくる

身体に合わせて精神も変調してきて
元々男性器は無くなってしまったけど
処女を無くして完全に心が女として認める
 

最後は完全に女になってて
見ため普通のエロ漫画になってしまうけど 

髪形や服装のバリエーションもあって
かなり可愛くなります 


いつもの[恥辱庵]とはちょっと違って
キャラクターの等身が高いのもめずらしい 
ちょっとロリっぽくなるのは[恥辱庵]っぽいかな?
それでも幼児ってほどじゃない

被虐要素もあるけど控えめ
被虐というよりは精神女性化調教の一環みたい

最後は逆に女として寝取ってるようにもみえて
ある意味ハッピーエンド? 


完全に女にされる
強制性転換物が見たいならかなりオススメです 

去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~調教の刻印~女性化玩具にされた青年~女装っ子に悪戯しちゃお♂

関連記事


性転換 TS物 | [2015-03-11(Wed) 17:00:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*