2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

T○ LOVEるマシン [いぬねこ亭]

T○ LOVEるマシン
T○ LOVEるマシン
T○LOVEるのリ○女体化です。

TO LOVEるのリコ(リト女体化)本

リコはもうTS物ではお馴染みですね 

これはほぼエロ特化 
ストーリー要素はほぼないです



表紙は女子の制服を着たリコだけど
作中には出てこない
可愛いのにもったいない 

男子の制服を着てた状態で女体化させられ
発情して輪姦みたいな内容で
エロに入ると即全裸
 

しかもセックスが始まってからは
発情しているからか
ほとんど男の意思が出てこない

「俺、男なのに・・・」みたいなのは
最初と最後だけかな

そういう意味でリコ設定をしってないと
女体化物としてはちょっと物足りないかも 


途中からララも出て来て輪姦に参加 
こっちも全裸

濃いTS描写は無くて
普通のエロ漫画っぽい感じ 

T○ LOVEるマシンリコリズムたのめばさせてくれる!TS娘
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-03-17(Tue) 18:00:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*