2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリップ音を聴きながらエネマグラ その4

日数が空いてしまったので
エネマグラを突っ込むことに
時間も半端だったのでどうしようかと思ったんだけど
あまり間隔が空きすぎてもよくないので入れてみた 

今回も前回と同じく
トリップ音I-Doser - Orgasmだけを聞きながらやってみた

今回は部屋の明かりも消して集中していたのだけど
部屋も暗くした所為か、途中で眠くなってきちゃって 
このままじゃ寝てしまうって事でフィニッシュ 

脱力と呼吸の組み合わせは今回も実行したのだけど
前回以上に気持ち良くなる事は無かった
あまり時間が無かったせいか、少し焦りがあったのかもしれない
でも快感を脳が拾うってのは結構出来ていたと思う 

あと今回はトリップ音が結構キタ
なんか不思議な感じになってきた
んだけど
その辺りで眠くなってきてしまって
これは寝落ちするなって思って終了する事に

結局1時間もやってなかったので時間は余った 
短時間にしては気持ち良かったのだけど
不満の残る感じになってしまった
もっと万全なときにやりたいけど
あまり間隔が空くのもダメだし
こんな時も有るよねー 

ゆっくり寝たい 



関連記事


日記 | [2012-06-27(Wed) 17:39:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*