2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりにトリップ音を聴きながらエネマグラ その5

やっとエネマグラ突っ込むことが出来たよ
いやー忙しくて時間が無いのと
怪我したのも有ってエネれませんでした
レビューばっか続いたのはその所為

やっとエネ突っ込むことが出来て良かった
でも久しぶりだし
時間も十分あるとは言える状況ではなかったので
正直準備万端で挑戦と言う状態じゃなかったんだけど
日数が更に空いてしまうし
とりあえず入れるだけは入れようと思いチャレンジ

しかし結果は意外にも良かった 
久しぶりなんで感度低下してダメかと思ってたんだけど
これが今までないほど気持ち良かったわー 
案外期間が空いたのが良かったのかなぁ

今回もトリップ音I-Doser - Orgasmを聞きつつ
脱力メインで
体型はエネの基本ポジションである横向けや
仰向けM字などでやった

なんだろう
脱力がうまくハマッたのか今までとは違う感覚に襲われつつ
今回はトリップ音もヤバかった
あーなんか聞いてられないーって感じになって
むずむずした
エネの所為かもしれないし相乗効果かな?

そんなのをこらえつつ脱力していると
快感が体中に広がってくるってのが少し解ったような感じに
確かに何かが体中に広がって行って
ぞくぞくしてきた

もうこれイケるんじゃない?
と思っていてもそっから中々進まない

イこうと思ってたら駄目、そのまま快感を感じてる事
を思い出しつつ
とりあえず気持ち良さに身を任せる
つもりでは居たのだけど

そんなところでちょっと邪魔も入り
あーもう今日もイケなかったなーと 
ウェットで終了 

まーでもかつてないほど気持ち良かったのでヨスヨス 
久しぶりに進歩があったような気がする 
しかしまた次回このレベルまで来るかな?
って言うかそもそもやる時間がー 




関連記事


日記 | [2012-07-05(Thu) 17:53:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*