2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMICペンギンクラブ 2015年3月号 [100円ロッカー みたくるみ MARUTA]

COMICペンギンクラブ 2015年3月号
■収録作品■
「お客さんちょっと寄っていくアル」100円ロッカー
「舐めチョコ!」みたくるみ
「CLUB★H! ~ヘンでエッチな部活しよっ!~ 第6話 ダイエット部」urute
「色は匂へど散らざるを 後編」」MARUTA
「ユメミルクスリ 7」宮社惣恭
「ぷにキュンv」天凪青磁
「義妹-見えない着替え-」志乃武丹英
「れっすんH! 最終話」アーセナル
「お出かけ条件」睦月
「ネコカミ」谷桜しだれ
「司の教育的指導!」榎本ひでひら
「権田先生の充実した教師生活」蒟吉人
「雨と指輪と姉と弟」備前泥舟
「すくーるライフ 第110話」早野りんた

「ぷにキュンv」天凪青磁
「雨と指輪と姉と弟」備前泥舟
の二つが女装物


「ぷにキュンv」天凪青磁
ぷにキュンv
おやつを勝手に食べて怒られお姉ちゃん(汗)
口論するうちに女装好きの弟が姉のチアコスでふざけだして―――

姉が食べまくって太ってるのをみて
弟がチアコスだって俺の方が似合うと比べてみる事に

弟は女装趣味があったみたいで
ウィッグまでしっかり用意

自分と自分に似てる姉のかわいさに興奮して襲ってくる
姉も女の子同士みたいな不思議な雰囲気にながされてそのまま
 

姉の体形は確かにだらしないw 
弟は男の娘という事もあってシュッとしていて
顔は似ているのにタイプは違う
逆挿入は無いけど
後半は姉が責め 

二人ともチアコスで着エロだけど
胸は肌蹴てるし大分脱げちゃう
ニーソとスカートを外さないのは良い
 

弟のナルシストっぷりが
女装趣味っぽくて雰囲気が出てる




「雨と指輪と姉と弟」備前泥舟
雨と指輪と姉と弟

ずぶ濡れで我が家にやって来た弟。
昔を思い出して弟をいじめちゃう姉―――

結構倒錯的で思わせぶりな作品 

高圧的な姉が弟を女装させて
性的な虐めをしているように見えるけど
本当は
結婚することになった姉が
弟の事を好きすぎて
その思いを秘めたまま責めている
みたいな話


設定が結構複雑

弟は以前から姉におもちゃにされていて
女装する事も、その後すること仕込まれていて
嫌々ながらも体が反応しちゃう
 
みたいな
姉の事も好きだけど
姉ほどの狂気の愛は無くて普通


姉が彼氏から送られた可愛い服が
クールな姉には似合わず
かわいい弟は似合って
わざわざその服を着せて犯したりと倒錯的
 

ずっと姉が責め
でも絵は弟よりは責めている姉の方が中心かな

着エロだけど
姉も弟の女装も結構脱げちゃう

COMICペンギンクラブ 2015年3月号ぷにキュンv雨と指輪と姉と弟
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-16(Mon) 18:00:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*