2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幼なじみとセーラー服 [脱力研究会]

幼なじみとセーラー服
幼なじみとセーラー服
いつもセーラー服を着た幼なじみに振り回される少年が、
やられっぱなしな現状を打開する…
セーラー服男の娘に目にもの見せてやる話。

2012年12月31日発行の同人誌のデータ版です。全36ページ。

サークル[脱力研究会]
女装男の娘物を中心に書いているサークル


特にこの作品の男の娘は特徴的
なんていうか
「男らしい男の娘!」って感じ 

二人の男の子がメイン登場人物

紅一郎
頭脳明晰容姿端麗
家の伝統で一人だけセーラー服を着せられているけど
誇りを持ってセーラー服を着ている
 
若干脳筋

蒼太郎
地味な普通の男の子
紅一郎の幼馴染

二人ともお互いの事が好きで相思相愛だけど
蒼太郎が紅一郎にふりまわされてる


全編通して紅一郎が受けなんだけど
堂々と男らしい誘い受け? 

放課後になって紅一郎が蒼太郎に向かって
「さあ!抱け!」とムードも何もない

結局そのままエッチになだれ込むんだけど
お互いに逆ギレしたりしながらも
セックスしていくうちに結局ラブラブ 

男らしい?紅一郎が
感じてアヘってるのはかなりギャップ萌え
 

エロシーンはページ数多め 
フェラシーンはお互いにある
アナル挿入は紅一郎だけ

セーラー服がタイトルに入っているだけあって
最後まで着エロ
肌蹴るけど一切脱がないのは素晴らしい
 


ちょっと女性向けっぽい展開かもしれないけど
言い合いて気持ちをぶつけあいながら
エッチしていくうちにラブラブってのはいいですね 
男らしい男の娘が気になるなら

幼なじみとセーラー服どう見てもブラジル人ショタのカルロスはふんどし巨乳JKを犯して孕ませる年頃だ!娼年エルフLv1~はじめてのおしごと~

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-29(Sun) 18:00:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*