2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘ミニCG集・Wパック [スパイラルブレーン]

男の娘ミニCG集・Wパック
男の娘ミニCG集・Wパック
本○鎌足(るろ○に剣心)の乱交ものと、ショタ・男の娘系アニメキャラのパコパコよろずもの。
二つの男の娘系ミニCG集をお楽しみ頂けるWパックです!

【カマカマ☆USA!】
鎌○ちゃんが雄大なメリケンコック達とノリノリHをカマしちゃうミニCG集です。
オマケフォルダには本編の番外差分の他に、過去に上げたイラストのリメイクや没ラフなどを収録しています。

基本3点+差分11点(テキスト有/無)+オマケ12点 CG総数40点

【ヨリヌキ!わぁいランド】
ショタ・男の娘キャラの18禁よろずミニCG集です。
オマケに各キャラの過去イラストのリメイク・再調整版などを多数収録。
★収録キャラ…龍○崎カケル(クロスファイトビー○マン)
       サ○キ・ススム(ガ○ダムビ○ドファイターズ)
       ノ○(モ○スーノ)
       友○勇太(勇者警察ジェ○デッカー)
       ロ○ン・セアック(∀ガ○ダム)
       ど○ぶり兄弟(ミ○ター味っ子)

基本6点+差分6点(テキスト有/無)+オマケ18点 CG総数42点

色々な版権パロディものを出している
サークル「スパイラルブレーン」
偶には男の娘の版権物もあったり
まわしもんっ」はお気に入り 


これは両方とも版権物で
ちょっと懐かし目のキャラが多い 


【カマカマ☆USA!】
るろうに剣心のオカマキャラ[鎌足]
この頃は男の娘って言葉は無かった頃で
女装男の娘キャラの先駆け

ストーリー付きのCG集
複数の男たちを相手に輪姦

犯している男の描写は最低限程度
鎌足は着物着たままの着エロ
フェラの後はたくし上げて誘ってる
ちょっと着崩れちゃうけど最後まで着エロなのは良い
 

鎌足好きならオススメです 


【ヨリヌキ!わぁいランド】
こっちはショタ・男の娘キャラのよろずCG集
キャラが多いから1キャラ辺りは少な目
ストーリーは無くてエロシーンにセリフのみ

女装してなくて完全にショタも幾つかあるので注意 

キャラのチョイスが凄い
古いのから新しいのまで色々あるけど
女装とかオリジナル?の物も有るんで
原作知らなくても問題なく楽しめる 

男の娘ミニCG集・Wパックまわしもんっおさげのあのコはおしごと中
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-30(Mon) 17:00:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*